【貸別荘×古民家】ミヤマテラス:::京都・美山で豊かな自然を満喫できるプライベート空間

ミヤマテラスLINEお友達登録のお願い

2024.02.28

いつもミヤマテラスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度、ミヤマテラスではLINEの公式アカウントを取得いたしました。

今後、施設からのご案内は、EメールからLINEに移行させていき、イベントのご案内や会員様とのやり取りなどをより便利でスピーディに行って参りたいと思っております。
また、定期的にお得なキャンペーンをお届けいたしますのでどうぞお楽しみに!

LINEのご登録は会員ご本人様でも、ご家族の方、ご同行予定の方、ご検討中の方でもOKです。

ぜひ、ミヤマテラスのLINE公式アカウントをお友達に加えてくださいますようお願いいたします。

 

お友達の登録は以下からお願いします。

・お友だち追加URL https://line.me/ti/p/%40584mpbdj

 

 

なお、ご登録後に「初回アンケート」が表示されます。
初回アンケートで会員の方は会員番号とお名前のご登録をお願いいたします。

(会員限定の優待情報はご登録いただいた会員様にしか配信されませんのでご注意ください)
まだ会員登録がお済みでない方も「初回アンケート」へのご登録をお願いいたします。

PAGE TOP